テリファー 終わらない惨劇 Argumento

---

テリファー 終わらない惨劇 Actores

テリファー 終わらない惨劇 Related

漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々Jugar en linea
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々
プロット  日本
Mar,01 EN LOS CINES
燃えるドレスを紡いでJugar en linea
燃えるドレスを紡いで
プロット  日本
Mar,16 EN LOS CINES
毒娘Jugar en linea
毒娘
プロット  日本
Apr,05 EN LOS CINES
ドクちゃん フジとサクラにつなぐ愛Jugar en linea
ドクちゃん フジとサクラにつなぐ愛
プロット  日本
May,03 EN LOS CINES
水平線Jugar en linea
水平線
プロット  日本
Mar,01 EN LOS CINES
デューン 砂の惑星 PART2Jugar en linea
デューン 砂の惑星 PART2
プロット  アメリカ
Mar,15 EN LOS CINES
ほなまた明日Jugar en linea
ほなまた明日
プロット  日本
Mar,23 EN LOS CINES
ストリートダンサーJugar en linea
ストリートダンサー
プロット  インド
Mar,01 EN LOS CINES
マリア 怒りの娘Jugar en linea
マリア 怒りの娘
プロット  ニカラグア・メキシコ・オランダ・ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン合作
Feb,24 EN LOS CINES
津島 福島は語る・第二章Jugar en linea
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
Mar,02 EN LOS CINES
キック・ミー 怒りのカンザスJugar en linea
キック・ミー 怒りのカンザス
プロット  アメリカ
Mar,15 EN LOS CINES

テリファー 終わらない惨劇 Comments (3)

Uirmademmw
Uirmademmw
耐性がない人が見たら、確かにキツイ。グロいが、CGなしの特殊メイクだから、めちゃめちゃ悪趣味って感じ。

ヤツの相棒というかイマジナリーフレンドは、ゴスロリ少女。少女っていってもヤツと同じく超小汚い歯で薄気味悪い笑顔を浮かべる。

イケイケカップルが、ホラー文法通りヤツの餌食になる。だけど、イケメンの殺し方は、股間が戦慄するMAXハードな方法。恐怖を通り越して、笑ってしまう。

25万ドルの予算で作り上げたのはすごいと思うけど、138分はチョット長い。長い分だけ、胸糞悪さはたっぷりと堪能できるんですけどね。
終幕後、ひと息ついていると、ポストクレジットで強烈なDisgustingの追い打ちがございました。

最速上映イベントにて
Lpsavecomei
Lpsavecomei
ネタバレ! クリックして本文を読む
『全米が吐いた!』
って、宣伝してるけど吐くほどではないかな。
前作の逆さ釣りチェーンソーの方がグロさは上かも。

でも、今どきこれだけ徹底して、ドロドログチャグチャの映画を作ってくれるのは嬉しい。
ストーリーはあって無いようなもんだけど。

良かった所
・オープニングのキャスト紹介やエンドロールの文字が、80年代のホラー映画みたいで観ているだけでワクワクする。
・主役の女の子が可愛かった。

ダメな所
・怖さグロさが思ったより足りない。
・物語中盤が何も起きなくてダレる。余計な所を削れば1時間30分に収められる。
・意識があるうちは人間が演じているけど、グチャグチャにされた後が作り物だなって言うのが見えちゃってちょっとテンション下がる。
・剣が光だして傷が治っちゃうのは、SFやファンタジーじゃないんだから個人的には嫌い。

結局、アート・ザ・クラウンとは何者なんでしょう?
殺しても死なないし筋肉無いのに意外と怪力だし、人間では無いのかな?
きっと次回作で明らかになるでしょうね。

最後に・・・
左に座ってたオッサンがちょこちょこスマホ見ててイライラした。
右のオッサンが、腕時計の金属のベルトをしょっちゅうチャラチャラ鳴らしてたからイライラした。
目をくりぬいて股関をめった刺しにしてやろつかと思った。
Kmxsspghnio
Kmxsspghnio
昨年アメリカで公開されてから、日本で公開される日を待っていました。

ホラーやゴア系は上映時間が短いものが多いですが
本作は2時間超とヘビーです。

とことんグロいですがブラックユーモアも
挟みつつ、いつかテリファー誕生の映画まで
出るのだろうかと映画を観ながら考えてしまいました。

そして、一作目でも食べてますが今回も食べてます。

劇場は男性が多かったのが印象的でした。
ぜひエンドロール流れても立ち上がらず最後まで観てください。